読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶりこらーじゅ

思いついたことを組み合わせて

突破口

意外とアクセスがあることに驚く。


最後に土曜出勤をしてから力尽きていたらしい。思うところは色々あったんだけどもスマホをぽちぽちする気力もなかったようだ。今もない。


今日は異動が決まった上司のプレゼントを買いに行くなどしていた。給料1日ぶんくらいの価格のネクタイを買ったが、1年間僕の尻拭いをしてきたことを考えると僕の貯金全額相当の何かをプレゼントしてもよかったんじゃないかと思う。


なんだか自分には珍しく綺麗な言葉が出てきた。別にテンションが高いわけではないが、これが春というものなのだろう。


今週は年度末締めで死にかけることだろう。土曜日には試合があり、そして日曜がきて、また五日間息継ぎする間も無く泳ぎ続けるのだな。



今日はとても寒くてびちょびちょだ。お湯を浴びて、お湯に浸かって、お湯に潜りたい。あったかい何かに一度自分の体を分解させられて、アメーバ状の何かになって、再構築してまたお湯から出る。お湯から出てもまだ二足歩行の生物にはなれなくて、土日二日間かけてようやく骨格ができて、筋肉ができて、よちよち歩きをはじめて、そして月曜になる。

どうやら世の中には二足歩行のいきものとして土日も活動できる人がいるらしい。すごい。