ぶりこらーじゅ

思いついたことを組み合わせて

陰影

夏。目に映るものの陰影が濃くなる。



色々な人から素直になったね、と言われる。



素直になったのか、取り繕う余裕がなくなったのかどっちだろうか。まあ職業倫理からしてあんまり穿ったことしちゃダメだしな。


今まではオーバースロー150キロストレート投げるようなやつを見るとじゃあ俺はアンダースローカーブで、みたいなことを考える癖がついてたけど、最近は真っ当にやるしかなくなっている。真っ当なやり方しか情報として入ってこないというか。


圧倒的な才能実力を目の前にして逃げ回ってなんとか工夫して生き残ってた時の自分と、情報を鵜呑みにしてバカみたいにやってる自分、どちらが良いのでしょうか



出世とか昇進とかよりこういうこと考えるからダメなんだなあ