ぶりこらーじゅ

思いついたことを組み合わせて

目的的

月曜日。玄関を出れば季節は秋になっていた


24時間テレビ、ブラック体育教師、みんな頑張りを求めている。頑張ることは素晴らしい。


ウサインボルトが全力疾走でフルマラソンするとどうなるかというと、死ぬわけですが、みんなあまりそういうことをわかっていない。


「あの人頑張ってるねえ」と言われる人はかならずほかの何かを頑張っていないと思ってるんですが、世の中には超人思想を持った人が多いらしく、なかなかわかってもらえない。


何かが欠落していないと他の何かに突き進む馬力は生み出せない、仕事を舐めてる人が趣味に全力投球したり、家庭を捨てている人が趣味に全てを注いだり。私に欠落してるものはなんだろう。欠落してるものが何かわかれば、私も他の何かを頑張れるであろう