ぶりこらーじゅ

思いついたことを組み合わせて

蹴りたいアレ

雨。イヤホンをつけずに玄関を出る。

 

雨音をBGMに通勤していたが、自然音というものは感情を上書きするのではなく増幅させる効用があるようで、どんどん上司へのヘイトが溜まっていったのでジーンケリーに切り替える。

 

無限に担当外の仕事が降りかかってくることについて、どのように割り切ると幸せになるのかわからない。今の所割り振られるたびに机を蹴りたくなるが、大人になりたいのでそういうことはせず、はい、はい、やります、と返事をするしかない。

 

しかし大人はずるい、結局歳をとればとるほど利己的に利己的になっていくんじゃないかという気がする。私も自分のためにわがままになっていいだろうか