ぶりこらーじゅ

思いついたことを組み合わせて

熱中症

人体は壊れる、という意識が共有されてるのは良い傾向だと思います。

理性、肉体、精神、全てが良い方向に循環していくようなライフスタイルを送りたい。そういうスタイルを全員が貫いた時にその組織がどうなるかはわからないけど、それで滅びるようなら元々ダメだったんではないのかな。

組織を人体、例えば筋肉に置き換えた時、毎日朝晩ウェイトトレーニングをするビルダーはいないわけです。そんなことをしたら壊れてしまう。精神に置き換えても卑近な例がままあります。


無理をしない。色んな人が無理をしなくても回ってる組織に属したいですね。今のところ私を含め周りの人間はみんな無理をしています。どうして無理をしてしまうんかな。