ぶりこらーじゅ

思いついたことを組み合わせて

新しい革靴をおろす。


新しい靴をおろしてハッピーハッピーな感じの曲があったっけ。当然この天気なのでその限りではない。


天気に左右されない強い心を?ちがうな、雨を楽しめるポジティブな心か。うーんピンとこない。


雨はどうして嫌なんだろう、濡れるからかな。そりゃ晴れ晴れとしてるよりは気持ちよくないよな。ジメジメしてるしな。ジメジメ、ジメジメか。ジメジメが嫌なんだなあ。


昔はジメジメ感に浸って、ジメジメした音楽を聴いて、ジメジメとした感傷に浸る余裕もあったんだけど、今では毎日8:25分までにシャッキリ明るいフレッシュマンにならなきゃいけないような感じがあるので浸ってもいられない。


社会人と学生の差で一番大きいのはこの点のような気がする。社会人はネガティヴな流れに思う存分身をまかせて感情を爆発させることができない。調和、平和を祈らなければならない。世界平和へと進んでいかなければ。争いはだめ。できます。やれます。みんな仲良く。